当オンライン名刺は、データをお客様で入力・訂正いただく事を前提としております。
そのため、訂正はご面倒ですが以下の方法でよろしくお願い致します。
注文内容の変更は、名刺データ・届先データなど含め全て再注文から入って訂正し
通信欄に『前回分(注文番号)キャンセル』と記入いただき発注して下さい。
再注文の方法
1. TOPメニューにある4種類のいずれかから『作成する』を押して下さい。
2. 左側に『再注文』の赤いボタンが現れますので、これを押して下さい。
3. 『前回の注文データを読む』のページに移りますので
登録名・パスワード・注文番号を入力し『データを読む』をクリック。
※発注番号ではありません!
4.注文の確認ページで、『変更』をクリック。
5.総合ページで『変更』をクリック。
6.名刺編集画面で内容を変更する。(前回データが表示されます)
7.その後は通常の手順で再注文を行う。
※登録名とパスワードが入力されていない場合は、再注文できませんので新規に
ご注文いただく事になります。
通信欄で前回分をキャンセルした事をお知らせ下さい。
|